こんばんは^^ザ梅雨!という天気が続いているここ鹿嶋地方です。このような天気により「体が重だるい・・・」と感じている方も多いのでは?


さて、「働く女性には婦宝当帰膠が効く!」ということですが、何となく安いネット販売の誘い文句みたいですね(笑)。

最近は女性の社会進出が当たり前となり、以前のように専業主婦として家事に育児に専念するという女性が本当に少なくなりました。背景には生活水準を意識する方が増えたことや、教育費、生活費が上がってきていること、離婚率の上昇、国際的世論など様々な要因が加味されており、それによって少子高齢化なのにも関わらず保育所が不足するという事態が引き起こされています。

ホルモンのン関係で女性は男性よりも体力に乏しく、本来肉体労働には向きません。精神的には強いですがどのような仕事であれ、肉体を使わない事務的労働であるにしろ長時間働き、更に家庭でも家事をこなすとなると体力が消耗するので肉体労働と何ら変わりありません。

よって、私の目から見ると女性は労働に向く身体構造ではないという結論に至ります。しかし、それは全体的に判断してという意味であり、自由度の高い仕事や労働時間の短縮、家事分担などの工夫をすることで男性同様働くことが可能です。


以上のように、女性が社会に出るということは、少なからず身体的、精神的負担を強いられ、それは男性よりも大きいということがいえるので、その分の負担を補うことが健康維持、不快症状の緩和に繋がります。

そのアイテムとしておすすめするのが「婦宝当帰膠(フホウトウキコウ)」です。

婦宝当帰膠には血液を増やす当帰という生薬が主役として含まれており、更に良質のコラーゲンがたっぷりと含まれています。これらは労働によって消耗しやすい血やホルモンを補うことができるので、不快症状緩和及び疾病の予防、健康維持はもちろん、美肌や美髪、美しい爪の維持に効果を発揮してくれます。

もちろん、その人によって合う漢方薬は異なるので全ての方に婦宝当帰膠が適応になるとは限りませんが、適応範囲が広く多くの方に喜ばれている商品なのでご紹介させて頂きました。

興味のある方はぜひみやわきまでご連絡下さいませ。


ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい





DSC_0xx55.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい

FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ