こんばんは^^朝から真夏のような暑さとなったここ鹿嶋地方です。急に気温が上がったので、熱中症になる方が増えているようです。衣服や室温を調節して早め早めの対策を行って下さいませ。


さて、「果たしてグーグルアドセンスは儲かるのか!?」ということですが、皆さんグーグルアドセンスって知ってますか?

知らない人にために説明しますが

①まずはブログを作成
②グーグルアドセンスに加入
③グーグルアドセンスをブログに貼り付ける
④ブログ閲覧者がブログ内にある広告をクリックすると収益が発生
⑤儲かる

という仕組みでグーグルアドセンスにて儲けを得ることができます。

なので、ブログをやっているという人は、単に書いているだけではなく、同時に収益が発生するグーグルアドセンスに加入しブログに添付することをおすすめします。

とはいっても、当ブログのようにFC2ブログやアメーバブログなどの場合はグーグルアドセンスを利用することができないのでご注意を。何故かはわかりません。やるならハテナブログがいいかと思います。

そんなグーグルアドセンスですが、果たして儲かるのでしょうか。答えはやる気がないなら最初からやめておけ。やる気があるなら無限大に稼げるかもという感じでしょうか。

私は大してやる気がないので一年間で8000円くらいでした。(笑)
週に2回くらいの更新で、かなりくだらないことを書いていたものの、ブログ来訪者は一日平均150くらいでした。

本当に稼ぐには一日に10回くらい更新して、更に相互リンクしまくって閲覧者数を高めることですね。一日5万アクセスくらいいけば年収が300万弱くらいまでいくんじゃないでしょうか。

そんなこんなで、ぜひやってみたい!と思った方は興味をそそるネタを日々探して書きまくっちゃってみて下さいませ。相互リンクももちろんですが、ランキングなどに登録するのもやった方がいいかと。更に、資金があればGMOなどに頼んで検索上位に来るようにすると更に閲覧数が上がると思います。

いずれにしても、努力なしに儲けることは不可能ということになりますね。

私は本業が優先なのでこれ以上頑張るつもりはありません。



ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい




DSC_0dd711.jpg




プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ