こんばんは^^昨日に引き続きジメジメMax夏はどこへ行った!?というような気候が続いているここ鹿嶋地方です。ハワイのようなからっとした気候が待ち遠しいです。


さて、「続々と寄せられる漢方の効果」ということですが、皆さん漢方薬を信じてますか?漢方薬は特性として「効果が出るまで時間がかかる」というのがあるので、慢性病や頑固な症状に対しては中々即効性が出るということはないということもあり、「効果がないのでは?」という誤解を受けやすいのですが、合っているものを服用していれば確実にいい方向へ向かうものです。

時に、我々専門家でも「本当に効果出るのかな・・・」と不安になることもあります。しかし、長くこの職業を続けていくと、どのくらいで効果が出るかということが分かってくるので、自信をもっておすすめすることが出来るようになります。

その自信の源となるのがお客様より報告される「喜びの言葉」です。

・冠元顆粒を信じて1年間飲んだら本当に慢性頭痛が治った
・諦めかけていた肝硬変が霊田七や杞菊、麦味参などの服用2年で改善してきた
・冠元顆粒2年の服用で、痛みを伴った下肢静脈瘤が完全に治った
・10年前から患っている頑固な貧血が、心脾顆粒+フホウトウキコウを2年続けたことで、何も服用しなくても大丈夫になった
・10年来の腰痛が田七人参、疏風定痛湯の服用1年でほぼ改善した
・子供の頃からの慢性鼻炎が平胃散+バイタレジーナ、排膿散弓湯の服用1年で8割方改善した
・屈伸部分にできるアトピー性皮膚炎が黄連阿膠湯+ケアリプラ、亀鹿仙の服用半年でほぼ改善した
など、ここ数日で沢山の声を頂きました。


信じる者は救われるではないですが、続けることができないと得られない効果なので、いかに続けて頂けるかということに尽力しています。

もちろん薬だけではなく、生活習慣や食事の内容などの指導も行わせて頂き、改善スピードを高めています。

慢性疾患でお悩みの方はぜひ漢方療法をお試し下さいませ。



ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい



14702196079fds60.jpg

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ