こんばんは^^朝から寒い一日となったここ鹿嶋地方です。一気に気温が急降下したので、体を冷やして風邪など引かないよう注意して下さいね。


さて、「バイタレジーナとバンランチャ、そしてビイレバーキング」ということですが、皆さん風邪など引いてませんか?今年はマイコプラズマが流行っているようなので、咳が長引く…という方はしっかり検査して抗生剤で治療するようにして下さいね。

そんな流行し出している風邪ですが、当店で流行っている効果覿面の治し方があります。

ちょっと喉がおかしいかな…
ちょっと寒気がするかな…

という、まだ風邪に罹っていない未病の状態の時に、タイトルにあるバイタレジーナとバンランチャ、そしてビイレバーキングを服用するのです。すると皆さん綺麗に治ります。我が家のちび達もこの方法で治してます。

バイタレジーナは枯草菌の一種で抗菌作用があり、更に腸内環境改善作用もあります。バンランチャは板藍根のお茶で、抗ウイルス作用、抗炎症作用、止血作用があります。ビイレバーキングはアミノ酸製剤で白血球のエサとなり免疫を強化する作用があります。

この三つ巴で初期の風邪ウイルスをやっつけるという訳です。この方法は風邪後期の中々治らない風邪にも有効です。

風邪後期の場合は、更に、症状に応じて柴胡桂枝湯や小柴胡湯、麦門冬湯、甘草湯などを加味するとパーフェクトです。


今年は例年よりも早くインフルエンザが流行しているみたいなので、しっかり予防して感染防止に努めたいですね。予防法でお悩みの方はぜひみやわきまでご相談下さいませ。




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい」





プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ