新年あけましておめでとうございます。今年は年始からとてもいい天気に恵まれましたね。まるで今年一年を予言するような素晴らしい晴天に心地よさを覚えている方も少なくないのではないでしょうか。

このような素晴らしいスタートにおいて、当店では引き続きお客様との信頼を重視しつつ、新しいサービス、新しい知識をどんどん増やしていき、お客様の満足度を上げていけたらいいなと思っています。

今年一年間、当店の利用はもちろん、LINE相談、電話相談、ブログの閲覧など含め、宜しくお願い致します。

と、硬い挨拶は程々にして、皆さん今年のお正月はどのようにして過ごされましたか?私は家族と初めて那須高原へ旅行に出かけました。那須の観光地はセブンイレブンも土産店も皆、景観を乱さないよう看板や店舗が白と茶で統一されていました。それ故か、とても趣のある景色が保たれていて、素直に「素晴らしいな」と感動を覚えました。

お正月といえばおせちや餅、カニにエビ、初詣の屋台など美味しいものが溢れています。なので、「ちょっと胃もたれが…」という人も少なくないのかなと思います。そんな正月の胃腸の疲れを救ってくれるのが納豆やなめこ、オクラ、山芋などのネバネバ食品です。

ネバネバ食品を食べるとネバネバ成分が胃腸の炎症を取り除き、更に粘膜を保護するという効果を発揮してくれます。また、肌の保水力もアップするという効果があるので、乾燥肌、髪の乾燥などの改善にも効果的です。

全体的に食べる量をいつもの8分くらいとして、ネバネバ食品を取り入れるようにすると、早期に胃腸の不具合が改善すると思います。ぜひお試し下さいませ。


それでは、休みボケでしばらく心身がハッキリしない状態が続きますが、ボチボチ頑張って参りましょう。




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい」




1483607850aa555.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ