こんばんは^^朝からとてもいい天気となったここ鹿嶋地方です。しかし、明日は雨が降るようなので外出する方は雨具の用意を忘れないようにして下さいませ。


さて、「頸椎の炎症が田七人参で改善」ということですが、当店にて頸椎に限らず神経などの炎症に効果を発揮しているのが田七人参です。

田七人参とは一般的に高麗人参と呼ばれているウコギ科オタネニンジンと同じウコギ科の多年草をいいます。このように似てはいますが、実際の薬効は全く違うものであり、オタネニンジンは代謝を活発にして心身を元気にする効果が高いのに対し、田七人参は血液に対する作用が強く、血管の修復、血流の改善といった作用が強いという特徴があります。

またそれだけではなく、田七人参には細胞増殖作用に優れており、血管壁や肝細胞の修復はもちろん、神経や骨、関節、軟骨などの修復といった働きもあります。

この働きにより、傷ついた頸椎の骨及び周辺組織、神経などの修復効果により、痛みや不具合を改善に導きます。

もちろん、全ての方の痛みに効果があるというものではなく、その方の体質にあった漢方薬を用いるというのが前提となります。田七人参には血流の滞りや冷え、体力の低下に効果を発揮するという働きがあるので、冷えや体力の低下、代謝の低下などがある体質の方に適応になります。


お悩みの方はぜひみやわきまでご相談下さいませ。




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい







a0960_008400.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ