FC2ブログ
こんばんは^^一気に気温が低下して秋の装いとなったここ鹿嶋地方です。昨日は毛布を引っ張り出して眠りについたのですが、朝方少し寒くて目が覚めてしまいました。


さて「納豆菌の恐るべきパワー」ということですが、当店にはバイタレジーナという納豆菌を主成分とした製品があります。売り始めて5年程度が経過しますが、ここにきて素晴らしい効果を連発しているのでご紹介します。

まず驚いたのが免疫が原因と思われる口内炎が多発する疾患に対して用いた症例です。病院治療や他店にて漢方治療をしていたのにも関わらず悪化の一途を辿っていた口内に多発していた口内炎を、バイタレジーナ1か月の服用で寛解に持ち込めました。

病院の検査にて免疫が関与していることが濃厚となっていたので、まさかバイタレジーナのみで寛解に持ち込めると思っていなかったので正直驚いています。

バイタレジーナの口内免疫及び腸内免疫を高める働きが功を奏したののだと思います。


更に、壊血病ではないですが、慢性的な歯茎からの出血が治癒した例です。こちらの方も病院及び他店の漢方薬にて治療していたのですが、芳しい効果を得ることができず当店にご来店されました。歯茎からの出血と共に歯槽膿漏、強いストレス(漢方でいう肝陽上亢)の症状があったので、黄連阿膠湯とバイタレジーナをおすすめさせて頂きました。すると、わずか1か月の服用で嘘のように歯からの出血が止まりました。現在はバイタレジーナと黄連阿膠湯1日1包+1カプセルの服用で症状が落ち着いています。

その他挙げればきりがないほど効果を上げてしますが、この2例は最近の大ヒットなのでご紹介させて頂きました。


納豆菌は今注目されており、家畜などに抗生物質の代わりに用いられるなどされています。抗生物質は家畜の体にダメージを与え、更に耐性菌を生み病気を完全に抑え込むことはできません。しかし、納豆菌は家畜の体及び内臓にダメージを与えないばかりか、逆に健康状態を良好に保ちます。また、抗菌作用により家畜を病気から守り、更に免疫及び体力を高めて様々な病気から家畜を守るというメリットも併せ持ちます。

このように素晴らしい納豆菌を利用しない手はありませんよね。

気になる方はみやわきまでご相談下さいませ。




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897
(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ)
mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 
LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さい




15367483344brebgre12.jpg
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ







FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ