FC2ブログ
こんにちは^^昨日は午後から凄まじい雨風でしたね!そのせいかは分かりませんが、朝一番で散歩しに駐車場に行ったところ、何故か全く見覚えのないお風呂で使う椅子がどこからか転がって来ていました(笑)。
今日は台風一過ではないですが、素晴らしい天気で、空には雲ひとつなく青々としていて気持ちいいですね。

さて「体内の酸化防止に」ということですが、その防止に当店で一押しなのが「心沙棘(シンサージ)」という健康食品です。

体内の酸化が起こる原因とされるのが、ストレスや過剰な労働、激しい運動、運動不足、飲食の不摂生、慢性病、飲酒、喫煙などによって発生されるとされる活性酸素です。この活性酸素が体内で多くなると、各所に炎症が起きやすくなったり、免疫力が低下したり、内臓の働きが悪化したり、神経活動が低下したり、各種慢性病の原因になったりと様々な不調に関係しているようです。

改善法としては、その人によって原因、体内で不調が起きてくる場所は異なりますので、各人にあった改善法が必要になります。
生活習慣の悪化が原因の場合は、それを改善する事が治療の第一歩となります。
それをしたうえで、一例として
●胃腸の機能低下がある場合は胃腸薬を
●ストレスによって全身の血流が悪化している場合は血流改善を
●肝機能が落ちて脂分を分解できないような場合は分解を促すようなもの
などを用いながら、場合によって酸化防止にいいとされる「心沙棘(シンサージ」の併用をお勧めします。

心沙棘は神経の興奮を抑え、血流を改善させ、含有するビタミンCによって、抗炎症、止血、コラーゲンの生成に関わる事によって血流や血管、各細胞を健康に保つことが出来、含有する天然油成分によって悪玉コレステロールの生成を抑制するなどの効果が期待できます。以上にような理由で、体の酸化防止にお勧めなのです。



いつまでもみずみずしい健康な体で人生を楽しんで行けたらいいですよね!
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ