FC2ブログ
26842_1.jpg
ケアピローサエッセンス

こんにちは^^朝から厚い雲に覆われ、今にも泣き出しそうな寒空となっているここ鹿嶋地方です。昨日は春のような陽気だったので、まだ今日の寒さに体が慣れていない感じがします。日々気温が変化しますので、体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

さて『売上日本一になりました!』という事ですが、写真のケアピローサエッセンスというクラシエ薬品より発売されている商品の売り上げ日本一になったのです。パチパチパチパチ♪♪
皆さま方のお陰です。いつもありがとうございます。


このケアピローサエッセンスどのような商品なのかといいますと、トラブル肌専用の保湿美容液です。アトピー性皮膚炎や各種皮膚炎、乾燥肌、老人性掻痒症などにお勧めする事が多い商品です。

主成分は宮古島で栽培している「ビデンスピローサ」という薬草です。漢方での効能として「解毒」「消炎」「活血化お」などが考えられ、分かりやすく説明しますと、肌の殺菌作用があり、過剰な熱を抑え、更に肌表面の血流を促進させるといったような効果が期待できます。
このような作用により、トラブル肌の改善に役立てるのです。
ちょっとした肌トラブルにはこれ一本で大丈夫!と皆様にお喜び頂いています。

しかし、皮膚炎が慢性化しているような場合や、炎症がひどいような場合の原因の多くは、体内バランスの崩れから引き起こされている事が多いため、外からのスキンケアだけではうまくいきません。体内バランスの崩れから皮膚炎が引き起こされていると判断された時には、漢方薬各種が治療のメインになり、スキンケアは不快症状緩和という目的で用いるようになります。

スキンケアで皮膚症状を改善するには、ケースバイケースで、その方、その症状に合った治療法を行う事が基本となります。購入を希望される方は専門家に相談した上で用いるようにして下さい。



値段は95g 税込4,095円になります。ローションタイプなのでとても伸びが良く、それほど広範囲でなければ、これ一つで一カ月位もつと思います。費用対効果は良いと自分は思います。

自然の生薬で、辛い皮膚の不快症状が改善されると良いですよね!





プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ