FC2ブログ
かんのうがん
感のう丸プロジェクト

こんにちは^^連日素晴らしい晴れ間が続いているここ鹿嶋地方です。朝のうちは霧がかかっていましたが、昼ごろになって霧が晴れ良い天気となってきました。

さて「感のう丸プロジェクト」ということですが、クラシエ薬品より販促ディスプレイを頂いたので、それに乗っかって感のう丸のサンプルをお試し頂くプロジェクト?を本日より開催したいと思います。

本日よりお求めの方にサンプル2丸をお試し頂いています。更に先着4名様に、薬を入れて持ち運べる「印籠」をプレゼントしたいと思います。


この感のう丸ですが、水戸の黄門様が助さん格さんを連れて諸国漫遊した時に、印籠の中に肌身離さず携帯していた薬といわれています。300年以上の歴史のある薬であり、その効果と安全性は優れています。

主成分は「牛黄」と「ジャコウ」という生薬です。
効能として、高熱を発する病気、精神不安、精神錯乱、心臓病、肝臓病、脳卒中、血行促進、呼吸機能安定などがあります。

更に
●肉体的精神的疲労
●神経疲労による肩こり、頭痛
●神経疲労による胃痛、腹痛
●ストレス、神経疲労による動悸
●心臓の諸疾患を原因とする動悸息切れ
●肝機能の低下、二日酔い
●風邪を早く治したい時
●意欲気力が低下している時
●緊張しやすい人、上がり症の人
●受験生の集中力持続力アップに
などに効き目が期待できます。

もちろん上の症状がある全ての方に合うとは限りません。やはり漢方薬なので、人、症状によって適応になる薬が違いますので、専門家にご相談の上服用するようにして下さい。

味方につけるととても心強い薬です。水戸黄門様ではないですが、当店のお客さ様でも、ポケットや財布、バックなどに「感のう丸」を忍ばせている方も少なくありません。是非いざという時の味方にしてみては如何でしょうか!?

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ