FC2ブログ
のんたくん
のん太クン


こんにちは^^朝から冷たい雨が降り続いているここ鹿嶋地方です。雨の日はほんと体がゆっくりしますね~人間も雨の日は少し憂鬱になりますが、犬達も行動する気力が落ちるようです。

写真は我が愛犬ののん太君ですが、朝からずっとこんな調子で、漢方の相談ソファーの寝っぱなしです。

こんな雨降りの寒い日なので、お客さん少ないからずっとそこに寝てなさい!と言ったのもつかの間、午前中からお客さんが切れ目なく来ていただきました。運よくお一人でご来店される方ばかりだったので、のん太君はそのまま眠っている事が出来ました。


写真は携帯電話での撮影の為、かなりみにくい画像となっていますが、こののん太君、昨日お風呂に入ったばかりで、毛並みがふわふわで最高のさわり心地なのです。

お客様の中には、自分との漢方相談はそっちのけで、のん太君とのふれあいばかりを優先されている方がおられました。笑


本当は衛生上動物が店内にいるのはダメなのですが、今日だけは特別許してしまいました。


動物ってホント心を癒してくれますよね!

大切な友達の一人です。



プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ