FC2ブログ
こんにちは^^朝から梅雨らしい天候となっているここ鹿嶋地方です。
梅雨らしく不快指数がかなり高い感じとなっています。気温はさほどではないため、冷房は付けたくないのですが、ジメジメ感があまりにも強いので、除湿をかけながらの営業となっています。

さて、腸内環境改善セットということですが、連日当ブログにて腸内環境の重要性を訴えているのですが、その腸内環境の改善にお勧めさせて頂いている商品があるのです。

もちろん漢方なので、その人にあったものを用いるのが当然となりますが、今からご紹介する商品は、あまり体質に偏りなくお勧め出来るものとなっています。

その商品とは
「晶三仙」「イサゴールプラス・若葉」のセットです。

晶三仙のほうは「サンザシ」というエキスが主となっており、主に消化の促進、胃腸の緊張の緩和、血流改善などの効能が書かれています。これらの効果により、胃腸の働きを助けたり消化を促進させたり、内臓の緊張を取る事により腸内環境を良好にさせます。

イサゴールの方は、食物繊維+善玉菌が豊富に含まれています。食物繊維は腸の蠕動運動を活発にさせ、腸にある不要物を吸着して外に出してくれます。更に善玉菌を豊富に含む事によって腸内環境を健全化させます。

というのが私の考えですが、この2つの商品どちらも医薬品ではない為、効能効果はうたえないものとなっています。
あくまでも自分の個人的意見として解釈して下さい。


どのようなお客様に喜ばれているのかと言いますと
●慢性便秘の方
●食物アレルギーを起こしやすい方
●食後胃もたれしやすい方
●ストレスによって胃腸に不調が起きやすい方
●下痢しやすい方
●ガスが多い方
●食事のバランスが悪い方
●胃腸虚弱がある方
●ついつい過食してしまう方
●吹き出物、肌荒れが気になる方
●アルコールが好きな方
などにご好評頂いています。

以上が特に多いですが、腸内環境を良好に保つという事は、あらゆる不快症状、病の改善に有効です。
気になる方は是非ご活用下さいませ。


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ