FC2ブログ
こんにちは^^相変わらず朝から蒸し暑い一日となっているここ鹿嶋地方です。
そろそろアイスが美味しい時期になりましたね! うちの女性陣はミニストップのハロハロというアイスにハマっているようです。食べ過ぎにはくれぐれも注意して欲しいものです。笑


さて、嬉しいリピーターが続々♪ということですが、当店の子宝相談に来て下さり、見事妊娠出産をされたお客様方が、何年か経ち、また次の子宝相談に見えてくれるのですが、今そのリピーターのお客様のラッシュなのです。

そのほとんどが、子宝相談にてお産まれになった子供さんをお連れになってご来店されます。なんだか自分の子供といったら失礼ですが、そんな感じがしてとても愛おしく感じています。皆さん本当に健康そうで利発なお子さんばかりです。漢方って赤ちゃんにもとってもいいんだな~と心底思っています。

中には、1~2回子宝相談にこられて、その後音信不通になっていた方もいましたが、何年後かに子供さんを連れてご来店され、以前漢方を服用してすぐに妊娠したことや、妊娠してからはつわりがひどくて外出できなく、当店に来たくてもこれなかったことなどを話すると、当時のモヤモヤがスカっと消える事もあります。


今はリピーターラッシュで、夏過ぎには妊娠報告ラッシュ、来年5月頃には出産ラッシュとなることを心から願っています。^^






プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ