FC2ブログ
こんにちは^^相変わらず朝から蒸し暑い夏の天気となっているここ鹿嶋地方です。
まだ夏は始まったばかりですが、早くも真っ黒に日焼けしたお客様がいらっしゃいます。もうすっかり身も心も夏になっているようで、少し羨ましく思います。

さて「婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)」ということですが、この商品がリニューアル致しました。

この商品、甘いシロップ状の薬で、添付されているさじで量を計り、一日二回お湯に溶かして服用します。
主に、血を増やすといった効果があり、頭痛、肩こり、貧血、めまい、生理不順、冷え性、生理痛などの効能効果がある漢方薬です。

この婦宝当帰膠ですが、この度、配合されている「白糖」の量を大幅に低減致しました。婦宝当帰膠の美味しさの源である甘味が大幅に低減されたのですが、逆にしつこい甘さがなくなり飲みやすくなった!とのお客様の声をよく聞きます。白糖の割合が低減されたので、特徴であった「とろみ」が無くなり、さらっとした感じと変わりました。

その他配合されている生薬などは、変化ございませんので、従来通り「薬の効き目」にはお変わりございません。これからもご愛用よろしくお願いします。


時代の流れでしょうか、何でもカロリーオフになってしまうようです。笑

その婦宝当帰膠、リニューアルに付き、イスクラ薬品より販促品が届きました。

100703_1501~01 ふほう

どうですか!?

かなりでかいですよね!?自分も組み立ててみてびっくりしました。
インパクトあっていいと思います^^


興味のある方、是非ご相談下さいませ。



SN3L0004 風景だよんba---


暑い日の城山公園
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ