FC2ブログ
002.jpg
001.jpg


こんばんは^^本当に日が長くなりましたね!だいたい7時近くまで明るくなりました。
どんどん夏に近づいている感じがしますね。

さて上の写真ですが、「子宝草」という多肉植物らしいです。

大きな葉に、小さな小さな葉が沢山産まれ下に落ち、それがまた育ち大きくなると言った植物なのですが、見ているとなんだか心が「ほっこりにっこり」してしまいます。


この子宝草
「子宝に恵まれやすくなる」という事があるかは定かではありませんが、巷では
「子宝を授かりたい方のシンボル的存在」
となっているようなのです。


実はこの子宝草、自分で購入したのではなく、当店の超常連さんから頂いたのです。(その節はありがとうございました) もちろん!その方も子宝を望んでおられて、もう少しでめでたくご出産となる予定なのです拍手 パチパチ

ほんと御利益がありそうですよね!??


この御利益草を、当店の漢方相談コーナーのお客様が座るソファーの横に飾らせて貰っています。

当店にて子宝相談されているお客様が、少しでも早く授かりますようとの願いを込めて設置させて頂きました。笑顔が増えると良いですよね   ワーー(^∀^)ーーイ



みやわき健康薬局



岐阜の渓谷です
P8150368_convert_20080609194213.jpg







プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ