FC2ブログ
こんにちは^^台風の名残でしょうか、朝からはっきりしない天気となっているここ鹿嶋地方です。ここのところずっとスッキリしない天気が続いていますので、スカッと晴れた日が待ち遠しいですね!


さて、「焼き肉を食べすぎました」ということですが、昨晩一年ぶりくらいに焼き肉を食べに行きました。

焼き肉は大好物なのですが、なかなか食べに行く機会がなかったので、一年ぶりとなってしまいましたが、本当は週に一回は食べたいくらいです。(笑)(一番の大好物は寿司ですが)

それでその大好物を食べに行ったのですが、いや~久しぶりに行ったので、美味しかったこと美味しかったこと(笑) 卑しさ満点で食べまくりました。

しばし楽しい時間を過ごし、お腹いっぱい食べたのはいいですが・・・・
食べなれたことのない脂たっぷりの食べ物を食べすぎると、食後にその付けが回ってきます。

店を出て数分経った時に、
「うっ少し気持ち悪いかも・・・」
「いや、確実に気持ち悪い」

やはり、食べなれていないものは沢山食べてはいけませんね。胃腸がビックリしてしまっています。この後すぐ子供たちを風呂に入れてあげなくてはならないのに、とてもそんな気分になれません。


そこで登場するのが漢方薬です。

食べすぎに効果を発揮するのが、天然の消化酵素「晶三仙」です。

家に到着するや否や、この晶三仙を2包服用しました。

しばらく女子バレーを観戦しながらお腹が落ち着くのを待っていると、大体20分くらいで、「あれっ風呂入れる」腹部の膨満感が無くなると共に、気持ち悪い感じも無くなりました。

この晶三仙を宣伝するという意味を含めて今回ブログに書きましたが、決して大げさに書いているつもりはなく、本当によく効くお勧めの漢方なのです。

自分の場合はですが、食べすぎた時や、食べなれないものを食べた時、胃腸の調子があまり良くない時に必ずお世話になっている商品です。そしてその効き目は毎回確かなものです。

すべて自然の生薬から生成されているので、安全性もバッチリです。



胃腸があまり丈夫でない自分にとって、生涯欠かすことのできないパートナーとなりそうです。
不快症状を軽減してくれるパートナーがいると安心ですよね!
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ