FC2ブログ
こんにちは^^昨日の夜高速道路を運転していたのですが、車の外気温度計が1℃となっていました。道路が凍っているないかと、ひやひやしながら運転していたので今日はちょっとお疲れモードです。


さて、「冬の乾燥肌にご好評頂いています」という事ですが、この時期になるとご相談が増えるのが乾燥肌についてのご相談です。

老若男女、下は赤ちゃんから、上はおじいちゃんおばあちゃんまでまんべんなくご相談をお受けしています。

その乾燥肌でお悩みの方にお勧めしてご好評頂いているのが、「ケアピローサエッセンス」という保湿剤です。


このケアピローサエッセンスですが、主成分はビデンスピローサという薬草で、添加物を最小限に抑えたローションタイプの保湿剤です。とても伸びが良く、ワンプッシュで両手全てまんべんなく塗るのに十分なのびがあります。

内容量95gで、税込4,095円とちょっと金額的には高めですが、一回の使用量が少なめで済むため、一本お買い上げいただければ結構長期に渡り使う事が出来るので、費用対効果としては悪くないと思います。

「今までいろんな保湿剤を使ってきたがあまり良いものに出会わない」
とお悩みの方、是非お試しになられてみては如何でしょうか!


うちにも二人子供がいるのですが、二人とも冬になるとほっぺが赤くなってざらついてきます。その時にこのケアピローサエッセンスを使うと、赤みが引いてざらつきが無くすべすべになります。我が家ではとても重宝している商品です。


乾燥肌でお悩みの方、是非ご相談にみえて下さいね!
もちろん保湿剤だけで十分でないと判断される場合は、各種漢方薬もお勧めしています。漢方薬で乾燥肌の改善をしたいというお客さまも是非お見えになって下さいね。

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ