FC2ブログ
こんにちは^^朝は雨が降り、昼頃は雪が降ったりと、ぐずついた天気が続いているここ鹿嶋地方です。「雪が積もるかな?」と子供のように期待していたのですが、期待を裏切りすぐに止んでしまいました。。。いくつになっても雪がふると心が弾んでしまう自分がいます。


さて、「当店の不妊相談へお見えください」という事ですが、お陰さまで最近当店へ「不妊症の体質改善」を求めてご来店なさるお客様が増えています。当店はタウン誌に不妊漢方相談の掲載を行っているだけで、その他大体的に宣伝などしていませんので、お越しになるお客様の大半はHPをみてお越しになる方と、常連様のご紹介によるお客様です。

この場を借りて、ご紹介を下さった常連さまにお礼を申し上げたいと思います。
当店をご贔屓頂き誠にありがとうございます。お気持ちに応えられるよう頑張って参りますので、これからも末永くお付き合い下さいませ。



漢方で出来る不妊体質改善とは
①内臓の働きを良くして、体内の栄養状態を改善し、それによって卵子の質、子宮内膜の状態を良くする事。
②血流を改善することにより、脳のホルモン分泌を正常にする。妊娠に必要な栄養やホルモンの流れをよくして、脳の命令や栄養がが全身に速やかに行き届くように改善する。
③妊娠に不利な各所の炎症や過剰な熱、冷えがある場合はその改善を行う。
④内臓の虚弱、先天的な弱りによって卵子や内膜、ホルモンの不足がある場合には、直接その材料を補う。
⑤月経のリズムである、月経期、低温期、排卵期、高温期が正常に行われるように、各種漢方薬にて改善を行う。

といった事を主に行います。

特に漢方薬の優秀なところは、「内膜の厚さを十分にする」「卵子の質を向上させる」といった点です。
これらは漢方薬にて、卵子や内膜の材料である栄養の吸収やホルモンの分泌力が増す事が理由になっていると考えています。


当店は特に不妊体質改善には力を入れています。
お悩みの方、ご相談だけでもお見えくださいませ。

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ