FC2ブログ
こんにちは^^昨日から真冬に逆戻り、朝からさむ~い一日となっているここ鹿嶋地方です。明日は更に冷え込むようですので、きっちり養生して体を冷やさないようにしたいですね。


さて、「従業員だった方々から愛されるのは嬉しい事です」ということですが、今回はちょっと自慢!?ブログとなります。

その自慢とは、当店で働いて下さった従業員の皆さまがの事なのですが、ほぼ全員といっていいほど、当店を辞めた後も当店の漢方薬をご贔屓下さっているのです。その確率はほぼ100%で、これほど嬉しい事はありません。

風邪引いたといえば風邪薬を求めて
花粉が飛び始めたといえば花粉症改善の漢方薬
冷え症、夏バテ、虚弱体質の改善、皮膚炎・・・・
様々な不快症状が起こったといえば当店へ顔を見せてくれます。

その度に昔話に花が咲き、店は宴会場に早変わり。
女性ってなんで話があんなり長いのでしょう(笑) 



歴代の従業員に愛されているという事は、それだけ信用されているという証だと嬉しく思います。
しかし、逆にそれだけ信用されると、それだけプレッシャーがかかるのも確かです。(とてもいいプレッシャーなので、これからもどんどんかけて下さいね(笑))


これからも、従業員一同「気軽に立ち寄れる店」として雰囲気作りをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ