FC2ブログ
こんにちは^^いや~ものすごい地震でした。

地震発生時2階にいたのですが、立っていられない程の揺れに襲われました。最初はただの小さい地震かな!?と思って軽く見ていたのですが、徐々に揺れが大きくなり、やがて立っていられないほどの揺れに襲われました。自分は窓際に立って耐えていたのですが、近くの住宅街のあちこちから土煙が上がっていたので、「住宅が倒壊しているのか!?」「うちもやばいな」と一瞬でものすごい恐怖が襲ってきたののを思い出します。その土煙の正体は瓦が崩れて起こったものだったのですが、辺り一面に土煙が立ち上ったのにはとても驚きました。

被害としては瓦の破損、商品や衣類、棚の上のもの等散乱だけで、人的被害が無かったのが幸いでした。

自分の家の事も色々あり、片づけなどで全身筋肉痛ですが、一応本日より通常営業開始しております。
処方せん、病的身体症状色々お困りの方の為頑張って参ります。


日本全国に、色々な意味で「激震」が襲っていますが、前向きに頑張って行きましょう!必ず道は開けると思います。今こそ皆で手を取り合い、助け合い立ち上がる時だと思います。辛い時、不安な時があると思いますが、周りにいる人と手を取り合い、励ましあい、辛さや不安を和らげながら一歩ずつ前に進んでいきましょう。

プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ