FC2ブログ
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


という事で2012年も漢方ブログをスタートさせていこうと思います。今年も例年通り、土日、祭日を除き、健康情報を主にしたブログを書いていこうと思います。少しでも皆様のお力になれれば幸いです。

よくお客様に「毎日ブログ大変じゃないですか?」と質問されるのですが、大体一つのブログにつき15分程度で、頭に浮かんだ事をそのまままとめずにタイピングしているため、ほぼストレスなく毎日更新させてもらっています。又、忙しい時は接客の間を縫って書いています。時間的にも15分程度なのであまり忙しさは関係ありません。



話は変わって
今年のお正月は、富士のふもとにある時之栖(ときのすみか)という施設にてゆっくりしてきました。富士山をあんなに近くで見たのは中学生?の遠足以来でしたが、久しぶりに見た富士山はとても優美で感動を覚えました。富士山は日本一の高さだけでなく、その美しさが皆から愛されているのだと実感しました。今度は夏にまた時之栖に行き、夏の富士を堪能したいと思います。

年初めから富士山パワーを頂きましたので、今年一年いい年になりそうな気がします。


という事で、今年も元気いっぱい頑張っていきましょう!


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ











FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ