こんにちは^^久しぶりに朝からまとまった雨となっているここ鹿嶋地方です。お出かけの際は雨に濡れないようにして下さいね。

さて、今日は久しぶりにいい買い物をしたのでそれをご紹介したいと思います。

そのいい買い物とはタイトルの「ワイヤレスマウス」です。

ちょっと前までワイヤレスマウスというと五千円前後もしていたので、手を出さずにUSBコードで繋がったマウスを使用していました。しかしマウスのコードってマウスの動作性を著しく低下させますよね・・・

以前からどうにかならないかと思っていた時に、何気なくアマゾンの商品を流し見していたら、なんとワイヤレスマウスが千円切っているではありませんか!どうせすぐ壊れるか、あまり使い勝手が良くないんだろうと思っていたのですが、レビューを見るとみなさんかなりの高評価。その評価を信じ買ってみたのですが、千円以下とは思えない良い商品です。反応もいいし、見た目もそれほど安っぽくないし。


自分が買ったのはロジクールの商品ですが、調べてみると他にもた沢山の種類がある事が分かりました。
マウスのコードが邪魔だと嘆いているあなた!いい商品が出ましたよ。(去年の8月位から販売されていたそうですが(笑)



マウスに限らず様々な分野において進化していますよね。人間って素晴らしい!
プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ