こんにちは^^朝は晴れていたものの、少しずつ雲が多くなってきたここ鹿嶋地方です。これから天気は少しずつ下り坂に向かうようです。


さて、「自分の手元にある漢方薬が何の薬だか分からなくなったら」という事ですが、皆さん昔買った薬の箱などを無くしてしまい、薬の中身だけが残っている事ってないですか?

特に漢方薬の場合は、袋に番号だけが記載されていて何の薬だか全く分からないといった、お困りのお客様からの声をよく聞きます。お客様によっては「賞味期限も分からないので捨ててしまった」という方もいらっしゃいます。

そのように何の薬だか分からなくなった場合は、当店で購入した商品に限りとなってしまいますが、是非お電話やお越しになるなどしてお尋ね下さいませ。袋に番号か商品名が書かれていればすぐに何の商品か、どんな症状に効くのか分かりますし、お客様カードをお作りしていますので、お名前さえ言っていただければ、いつどの商品を購入したかすぐに分かります。以上により、薬の効能、賞味期限全て分かる仕組みとなっております。

限りある資源から作られている漢方薬なので、是非捨てることなく当店にお尋ね下さいませ。


プロフィール

漢方で悠々生活

Author:漢方で悠々生活
茨城県鹿嶋市
「みやわき健康薬局」
宮脇崇です。
毎日せっせと健康ブログ更新中です。

「みやわき健康薬局」
〒314-0031 茨城県鹿嶋市宮中2048-20
TEL 0299-82-6897
FAX 0299-82-6928
営業時間AM9:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日

★みやわき健康薬局の「HP」もご覧くださいませ。薬局情報など様々な情報が記載されています。

★フェイスブックやツイッターも行っています!
友達やフォロワーを無制限に募集していますので、気兼ねなく友達登録、フォローの方して下さいませ。フェイスブックやツイッタ-では一味違った情報を発信しています。

→→→→→https://twitter.com/miyawakikenkou
☆☆右側のリンクタグよりご覧くださいませ。


漢方ブログランキング↓ 漢方に関するブログ盛り沢山!
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

人気ブログランキングへ













FC2ブログランキング
ブログ内検索
月別アーカイブ